SSブログ

アストン・ワイキキ前のビーチは穴場シュノーケリングポイント♪ [アストン・ワイキキ・ビーチタワー情報]

アストン・ワイキキの前のビーチはクヒオビーチとも呼ばれていて、
観光客よりも地元民ローカルの人達の遊び場になっています。
実は、ワイキキビーチのダイヤモンドヘッド側の堤防付近と、
このクヒオビーチはワイキキの隠れたシュノーケリングスポットなんですよ。

クヒオビーチ.JPG

わざわざオプショナルツアーで遠方に出かけていかなくても、
手軽にシュノーケリングでハワイの熱帯魚が楽しめますので、
滞在中に是非、チャレンジしてみてくださいね。

クヒオビーチ堤防内.JPG

クヒオビーチの方は、沖に突き出た展望台の上からも、
海中に泳いでいてる魚の姿を見ることができます。

クヒオビーチの魚.JPG

でも、堤防を波が越えてきているような波が高い時は、
クヒオビーチでのシュノーケリングは止めた方がいいです。
クヒオビーチ隣のワイキキビーチの堤防の外もシュノーケリングポイントで、
こちらはクヒオビーチの波が高くてもシュノーケリングできることが多いです。
防波堤に立った看板の裏側付近に魚が多くいますので、
是非シュノーケリングで潜ってみてくださいね。

 ⇒ アストン・ワイキキ・ビーチタワーの詳細・宿泊予約はこちらから/楽天トラベル

nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

Copyright © アストン・ワイキキ・ビーチタワー宿泊案内ブログ♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。